【洋服リフォーム】ちょっとだけど、だいぶ印象が違う | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ



先週の洋裁教室の時、お持ち頂いたワンピース


お袖のフリフリとドット柄にキューン飛び出すハート


可愛すぎーハート



ほぼノースリーブなんですが、脇の下がガバーとあいた感じになるとのこと


細い方あるあるニヤニヤ



赤丸のところ、シルエットはそのままで、脇をウエストまで詰めていきます




私にしかわからん下手な絵



表、裏と別々に詰めて、アームホールで合わせていきます



出来たデレデレちょっとのことだけど、全体に身体に沿うようになっています




jouleの洋裁教室のお知らせ


イベントのお知らせ