【洋服】チビ衿ブラウス完売のお知らせ | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ


イベントでずっと作り続けていて、しかも大人気のチビ衿ブラウス



白リネンと、白✖︎ネイビー花柄はお取りおき


白✖︎ネイビー花柄は2枚作ったから、1枚と黒白チェックを持ってきて、両方とも完売


襟付きて人気なんですよねーラブ嬉しい



昨日はjouleが休憩中に来て下さって、お待たせしてほんとすいませんでした


次回のイベントまでに追加で製作していきますね


暑くなるし、またまたリネンで作ろうかな爆笑て考え中


昨晩は旦那さんと三宮で待ち合わせ


晩御飯にベトナム料理を堪能しました🇻🇳



私、エビチリセット🦐

やっぱりエビが好き



旦那さんは豚肉焼いたん、目玉焼きセット


どちらも美味しかったラブ


イベント中て、ご飯作ったり、洗濯したりて時間がいくらあっても足りないアセアセ


なんで、外食したら楽ちんウシシ


だけど、珍しくお腹いっぱいすぎてなかなか寝付けなかったよぶちゅー


今日も朝から雨なんで、お足元に気をつけて下さいねウシシ


今日も19時までになります

イベントのお知らせ