【オーダー品】着物から民族衣装 | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

joule(ジュール)です照れ



お母様の着物から民族衣装へ


ラマダン明けのお祭りに着て行くワンピースをお作りしました



こちらは、羽織りを解きました



どうしても、羽織りて短くて生地が取れなくて

これは衿を前見頃にもってきました



サイドはスリット



後ろはとってもシンプルです




グラデーションがきれいな着物からも



同じデザインでお作りしましたよー


ラマダン明けが楽しみですね爆笑