楽しい❣️と思えるダーニングWS | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

joule(ジュール)です照れ


昨日はアンズ舎さんにてダーニングWSでした



手袋や、靴下にダーニング、今回2回目の方はブランケットステッチでダーニング



靴下やコートにダーニング



だいぶダーニングに慣れてきましたねー



かわいい靴下、もうすぐ終わるよー



できた爆笑かわいいー



私もできたー⤴️照れとあちこちから声が聞こえて



全員集合ー


とってもいい感じですニコニコ飛び出すハート

みんなそれぞれかわいいー




みんなで集合写真撮ってニコニコ


お疲れ様でしたー



終わってからアンズ舎さんのケーキ食べたりショートケーキコーヒー



パフェも食べて、めちゃ堪能しました爆笑


ご参加頂いた皆様、アンズ舎さんありがとうございました爆笑