戻ってきたよー | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

joule(ジュール)です照れ


今日は朝から所用で隣り駅まで自転車で🚲



藤の花満開ガーベラ



割と迫力あります



近くの公園なんだけど、雨降って散っちゃう前に見れて良かった爆笑


隣りの駅まで銀行へATM窓口に用事があったのに、電話してもなかなか繋がらずチュー


直接行ったら予約制になってたびっくりいつからなのガーン


しかも、結構混んでて、早くて一週間後だったアセアセ



それから、初めましての警察署へパトカー

どこにあるかわからずキョロキョロしたらすぐに声かけられるよニヤニヤ


いやいや、怪しいものではありません滝汗


コインケースをショッピングセンターで落としたので、もらいに来たの



お友達にオーダーで作ったサンプルやの


この形めちゃ使いやすいデレデレ


いくら入ってた覚えてますか❓と聞かれて


300円くらいかなーニヤニヤて言ってたんだけど、500円以上入ってたぶちゅーラッキーチョキ


やっぱり自分が作ったものだし、返ってきて良かったよぶちゅー


どなたかわからないのですが、コインケース届けて下さった方、ありがとうございましたニコニコ



さて、明日はダーニングWS、あいにくの雨ですが、皆様お気をつけて来て下さいねデレデレ

ワークショップのお知らせ