八重桜が見頃ですね | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

joule(ジュール)です照れ


今日はめちゃいいお天気だったので、旦那さんがお散歩に行こうと誘ってくれました



八重桜が満開⤴️ガーベラかわいいー




空も真っ青晴れ



風強かったので、自転車だと髪の毛ぐちゃぐちゃになるから、最新のアタマ巻き巻きと播州織アレンジワインダースカートのコーデ




アイロン柄がかわいいの照れ



ネモフィラも見頃です


癒されるー爆笑




青紅葉もいいね照れ



温室には、めちゃおっきなサボテンあったよー



天井まで、届いてる爆笑しかも旦那さんの後ろ姿映ってるーアセアセ



サボテンの花咲いてるよー



私、ウツボカズラ好きラブ


近所の公園なんですが、気分転換にいいですよね