今年初の手作りのものとは… | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ



お正月3日目🎍今日はポカポカしてますね



なんで、散歩に行こうーー爆笑気づき


と旦那さんを誘うもあっさり断られた⤵️大泣き



なんで、1人でお散歩へ。


確かレッグウォーマーもう一足あったと思ってたけど、なくてガーン


一足は洗濯中だしうーん作るか?




見たら、ウール生地でニットがあったー


これ、レッグウォーマーにピッタリやんぶちゅー





太ももの1番太いとこを測って、小さめに裁断。


横に伸びるからねぶちゅー


まっすぐ縫っただけーウシシ




履いてみたウシシピッタリーーー⤴️ルンルンキラキラ




早速公園へ。到着する頃には暑いぐらいよアセアセ




ちらほら咲いてる薔薇





後ろの寒椿




これからは寒椿なんだねー



今年初の手作りのものは



レッグウォーマーでした



jouleのイベントのお知らせ