昨日買ったものと、アンズ舎さんと打ち合わせ | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ


お家で飼ってるパンダメダカのうち一匹が卵を持っていて、まだかまだかとソワソワしています滝汗

昨日はエスニカさんで、打ち合わせ。


来月のイベントにjouleの布小物が出展します。

この前のイベントで売れてしまったのを少し足して、出展します。


エスニカさんで取り扱いのあるダカ織。

インドのネパール🇮🇳のサクー村の農村女性が織ったものくるくる

このダカ織の売り上げ金、全額がインドの子どもたちの給食代になります財布

世界のどこかで、困っている人の手助けになればと思います照れ

本町の船場センタービルへ電車

レースと、インテリアみたいな生地。ポリ100%ですが、透け感もなくいい感じグラサン


日本紐釦さんへ。

特価生地ルンルンこちらは、あるものに使いますルンルン
また使う時にお知らせしますね


プラスナップとファスナー照れ

小物作りに必要なの


白リネンとガーゼの藍染め生地

こちらは、イベント出展に使いますグラサン



アンズ舎さんへ移動電車電車電車


イチゴタルト⤴️ニコニコタルト生地がザクザクで美味しいー音符


アフリカ布の布小物も品薄になってきたので、補充して欲しいとご依頼ありぶちゅー

嬉しいです。またアフリカ布も仕入れに行かないとアセアセ

あと、今年もアフリカ布の展示会しまーすラブ
イベントなどと、調整してまたお知らせしますね