心地よいカフェの過ごし方 | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ


今日はクリスマスイヴ🎄

そして、2020年があと1週間で終わるっ笑い泣き



師走というからには、これから年末にかけて忙しくなるね。


そんな今日、朝からお隣さんトンカントンカン、
ガガガー

とDIYが始まった滝汗

なんで、仕事も集中出来ず笑い泣き年賀状も書かないと、なんで駅前にできた大好きホリーズカフェへ



今日は、初めてクッキーにしたよコーヒークッキー

外はサクサク、中はしっとりクッキーおねがい


カフェて、1人できてる人が多くて、パソコンで仕事してる人とか

家計簿つけてる人

jouleと同じ年賀状書いてる人

勉強してる人

などなどキョロキョロ

いろんな人がいますねー


それだけ、居心地がいいてコトですよねデレデレ



カフェて中はあったかいので



今日は、ウールのベストにしました。

これで正解ちゅー