この時期旅行に必要なもの | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ


昨日、一昨日の旅行で必要だなと思ったもの


この時期、乾燥が気になるよね。

jouleは、家では加湿器必須




ニトリのもの。


加湿器用のアロマも気に入ってます



香りがほんわかしてて、いいです照れ


でも、携帯用の加湿器持って行った方がいいかも


チェックインする前からお部屋を暖めてくれてるから、お部屋の中は乾燥してます



それと、いつも持ってるのに、荷物になるからと置いてきた



小銭入れ。


お風呂上がりのマッサージとかコーヒー牛乳とか飲めなかったチーン


あとね、エコバックもいるよね


お土産屋さんも、袋を有料にしてるとこあります

畳めるエコバックだとかさばらなくていいよねデレデレ