片山津温泉へ | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

jouleです(ジュール)です照れ


さて、いよいよカニ食べに行こー


加賀温泉駅でバス待ってる間に



あったー穴看板



もっと前にきたよー。

泊まった宿はこちら




感染対策もしっかりされてて、安心照れ


アメニティーも充実してていいグッ


温泉もいいお湯だった



わーい、カニやんちゅー



香箱カニもあるよー


美味しい



前菜。これだけでお酒がすすむ



カニのお刺身さいこーデレデレ



焼きガニもいいねウインク


鋭気も養えで満足おねがい


さて、明日はどこに行こー