ベランダ争奪戦 | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

joule(ジュール)です照れ


今日まで、あったかいみたいですね。


明日は雨予報なんで、今のうちにお洗濯


セーターギザギザTシャツギザギザセーターギザギザTシャツギザギザセーターギザギザTシャツ


生地も洗濯しました。リネンは表にノリがついてるんでね。



左、コットン、右、リネン。

ポップアップショップに出展するのに、一度お洗濯ぶちゅー



あったかいからパンダメダカの水替え。

8月に道の駅で買ったんだけど、おっきくなりましたぶちゅー

目が黒くて大きいんです。

エサをあげる時

みんな、ご飯だよーウシシ

の一言で、集まってきます←気のせいです




干し大根ウシシ

大根が安くなったから、干してます。

ピクルスにしたら、めちゃ美味しいです。


乾いた大根が、甘い酢を吸い取るので、甘み倍増


食感もカリカリして、美味しいですデレデレ

ベランダ、満員御礼になりました。