生地の仕入れ旅② | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

jouleです照れ

昨日生地の仕入れで買ったもの



高島ちぢみ。日本紐釦にて。


コットン素材の楊柳で、夏用マスクに照れ


同じく日本紐釦にて。

プラのがま口かわいい。

これらは展示会用に。



着物。しつけもされててきれいな状態だった。
柄がいいよね。
自分で着てもいいし、リメイク用でもいいなと思ってデレデレ


こっちは木綿の単衣の着物。


リメイクよう。木綿なんで、家で洗えるおねがい
パンツとか旦那さんのシャツとかにしたらかわいいかもウインク


ここまでが、本町で買ったもの



ユザワヤさんにて。

シルク糸とパイピング。オーダー用に。



カラフルな生地たち。

こちらは展示会用に。作りたいものがいっぱいあるんだよねニヤニヤ


できたら随時ご紹介していきまーす音譜