お家時間を楽しむ(^^) | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。




jouleです照れ


GW後半ですね。jouleは毎年キャンプに出かけてましたが、今年は行けないですねデレデレ


いやいやあせる


できないこと。我慢することを数えて嘆くのはやめようチーン


今だけなんだし。

なんで、色々仕込中
今年の味噌作り



ジャーンウシシ


丸4か月経ちました。あと2カ月で出来上がり。


これからどんどん発酵が進みます。

発酵と腐るの違いとは

人間に害がないのは発酵
人間に害があるのは腐る


ですウシシ



こっちは、自家製梅酒ウシシ


4年ものです。キレイな琥珀色

なんで、キラキラ加工してみたニヤニヤ