母の日のプレゼントできた | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します




こんにちは照れjouleです


昨夜ちくちくしていた母の日のプレゼント



リバティーのパイピングの裏側をてまつり


ちくちくしてたら


朝起きたら、首寝違えてた笑い泣き肩凝ったんかな



表。
パイピングは中縫いはミシンでして



裏側はてまつりでちくちくとニヤニヤ



緊急事態宣言が延長したらお店はどうなる❓

で、家にあるもので、ハンカチタオル作りました


こんな時だからきっと母も不安に違いない笑い泣き

多分ね


なんで、手作りのものプレゼントして、ちょっと安心して欲しいなデレデレ


母よ〜

娘は元気だよー