お散歩バックのお修理 | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します




おはようございます照れjouleです


新型コロナウイルスで、マスクが売り切れてて、作ろうかと思ってた


まだ姪っ子たちが、小学生の頃マスクを作ってあげたのを思い出しウインク


ナニイロのかわいいガーゼのマスク。
給食用に作ってほしいと姉から頼まれて

どうせなら、誰よりもかわいいマスクをニヒヒ


て、作ってあげたんだ。


その時のマスクのゴムが残ってたはずニヒヒ



しかし


捨てたんだチーン


今回の断捨離でなく、去年くらいにゴム、ヒモの整理をしたんだった


バカだよね〜

 置いといたら良かったのに

マスクのゴムでないと耳が痛くなるんだよね笑い泣き

なんで、仕方なく諦めた

んで、いつものお散歩バック


水筒、鍵、オヤツ、携帯、ハンカチなど一式入って、しかも生地がクタッとなっていい感じになってきたんだデレデレ


このパイピングを交換したよ


ソレイヤードの素敵すぎるパイピングが見つかってラブ

ソレイヤードは商用禁止なんで、自分用に。


ブラウスの衿ぐり、袖口とかかわいいかもラブて思ってたんだ


一周ぐるっとやり直し、出来たラブ



カバンからチラッと見えるんがいいよね〜