何十年ぶりかに転けた | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します




こんばんは照れjouleです


タイトルの通り、何十年ぶりかに転けました滝汗


お昼は、仕事の打ち合わせで西宮北口へ。


帰って、お昼ご飯。


ドレスの補修

インナーのドレス切り替えあるんですが、切り替えなしに仕立て直しています。


夕方、生命保険を何十年ぶりかに、見直して、新たに契約したくて、近くの喫茶店で打ち合わせ


の、途中自転車だったんだけど、カバンのベルトがサドルに巻きついて、取ろうとなぜかハンドルを切ってしまって、転倒笑い泣き


ハンドルが喉に刺さって←そんな気がした笑い泣き


右ひざと、左太ももを強打ゲロー


でも、でも、転けてすぐに若者が通り過ぎた


何も見えてないかのように( ̄▽ ̄)


世の中そんなもんよねチーン



いいのよ〜

恥ずかしいのはこっちやし、痛くてもガマン


すっくと立ち上がり何もないかのように走ったよ


きっと、タイツとか破れて血まみれになってるゲッソリ←そんな気がした



寒かったから、タイツ&冬用靴下
インナーには、今年初のヒートテック

寒さ対策万全だった


播州織起毛生地のタイパンツに、ダブルフェイスのコート


あったかいよちゅー


人差し指にマステ貼ってるのん、気づいた❓
爪が割れて、生地に引っかかるといけないから、マステで留めてるのデレデレ



でも、でも、不幸中の幸いだった。


喉と右ひざにすこーし、すり傷あるだけで、後は何もなしニヤニヤ


自分でも大怪我だ

て思ってたけど、たいしたことなかった笑い泣き


さて、仕事続きしよウインク