悩むのは、一生懸命だから | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します




こんばんは照れjouleです


今日の仕事の予定。

オーダーのパターン作成


このワンピースを


こちらの着物で作っていきます


ただ、パターンをどうするか?


私、会ったこともなく、採寸もしてないので、ワンピースのサイズを、そのままで滝汗


悩んで


悩んで


パターン引いて



疲れて散歩に出る


近所の小学校のあんず


きれいに咲いてました

そしたら、またまた近所のおじさん。


川の土手に咲いてる川ザクラがきれいだよ


んで、行ってみた


阪急電車をバックに。


よく撮れたもんだデレデレ


帰って、リフレッシュ


パターン、すぐに出来たポーン


悩むのは

少しでも着心地のいい洋服にしたいから


悩むのは
それだけ一生懸命だから。