家が片付かない理由 | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します




気づけばもう2月も半分過ぎました。


断捨離、家の片付けをしてますが、約1か月、ほんまに片付いてる❓

と旦那さんに聞いた


旦那さん
前の方が良かったんちゃう❓
段々酷くなってる気する滝汗滝汗滝汗


やっぱり( ̄▽ ̄)


なんとなくわかってましたが


家が片付かない理由


余り布を使って何か作ってしまうから


昨日はカーテン

気に入ってるちゅー


今日はこれ

カフェカーテン。


この余り布はこちら
播州織ブラウスの余り布です


なんにでも合うすぐれもの


さて、仕事しよ〜ニヤニヤ