ディープな生地屋さん | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。




こんにちは照れjouleです

今日も寒いですね〜足もキンキンに冷えて耐えられないガーン寒いの苦手

そんな中、朝からお出かけ〜

帰りに寄ったのはディープな生地屋さん

2号線沿いにある七星さん。七星と書いてシチセイと読みます


かなり前から営業されてるかと。

昔、阪神尼崎の商店街内にとらやさんが入ってて、自転車で行ったんだけど、閉店していて笑い泣き


帰りにトボトボ歩いて見つけたのが、七星さんだったの


外に出てる生地は、100円〜とめちゃ安いポーン


化繊もあるし、ウールとか綿もあるよ


そこで見つけた激安生地


綿のカットソー。メーター200円だったポーン


めちゃ安い。

これで、パーカー作りたいんだ。

ファスナーも56㎝で200円と安いデレデレ


春に着たいから、それまでにパターン準備しなきゃだねウインク