断捨離 | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。




こんにちは照れjouleです


最近午前中は家の片付けに没頭。

断捨離してます。


自分では必要でないけど、誰かにとってはもらって嬉しいもの照れ


ネイルセット。UVライトも作動します。

友達いつもサロンに行ってるからもらってくれた


ハーバリウムセット


ハーバリウムオイルつき。


こちらも、友達がもらってくれたおねがい


生地も、買ったけど、5年以上経つものは、友達が勤めてるお直し屋さんに寄付ウインク


めちゃスッキリした滝汗


あと少し。


この勢いでキッチンもキレイにしたい。


ただ、時間切れニヤニヤ


これから打ち合わせに行ってきます。

今日はあったかくて良かった


昨日作ったウールのベスト早速着てみたよ


あったかいデレデレ

しかも軽いびっくり


生地屋のおじさんの言うとおり、いい生地やと思う。