やっぱりハマったダーニング | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。




そぅイヒやっぱりハマったダーニング


楽しいデレデレ



旦那さんのくつ下


かかとが破れそうゲッソリ


できたニヤニヤ

目立ちたくないときは、元の色とあわせたらいいよ。


今回は一色、濃紺の刺し子糸てしました


この刺し子糸、黒だと思って買ったら紺だったチーン

洋裁あるあるだね


ダーニング用のマッシュルームなくても、お家にあるものでできちゃうよ


電球とか、ガチャガチャの入れ物とか、丸いものだったらなんでもOK


糸も、元の生地に合わせなくてOK


刺繍糸とか、ミシン糸、毛糸なんでもOKウシシ

このゆるさがいいよね。