ニットカフェで編みもの | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します




こんばんは照れjouleです


今日はお昼からニットカフェでベレー帽作ってきました


池田市のみくり食堂さん。


今日は定休日なんだけど、ニットカフェの時はドリンクだけ提供されてます


店内もかわいい照れ

サレドさんの糸を2本どりにするので、巻き巻きニヤニヤ


このパッチワークのテーブルクロスもかわいい


穀物コーヒーを頼みました。ノンカフェインだけどこくがあって美味しいんです


三角コースターもかわいいね



ピッチャーとか下のお皿もかわいい



さて、やろうと爆笑



編み編み、編み編み



できたウシシこんだけ。


実は打ち合わせがあったので、1時間くらいで移動



電車待ってる間に食べようと思って買ったおしゃぶり昆布

小腹すいたら食べようと思ったら、眠気がきたチーン



アンズ舎さんの近くで打ち合わせだったんだけど、日程変更して下さいて言われてチーン


白味噌スコーンとコーヒーでマッタリちゅー



たまには、生徒になって、先生の教え方を観察してみるの。

何を大事にして、生徒さんに寄り添っているか

それが、生徒さんに伝わっているか?


人間観察も面白い


今日1日の歩いた距離



昨日の方がすごかった滝汗