生地仕入れの旅 | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します




こんばんは照れjouleです


毎朝旦那さんのお弁当作ってるんだけど、今日は生地の仕入れと展示会場下見のため、お弁当なし。

なんで、旦那さんのお昼休みに合わせて一緒にランチちゅー


牛カツランチ。

メンチカツもフワフワでめちゃ美味しかった酔っ払い


タレも3種類あるし、カレーだれがお気に入りウインク


食べ進めても飽きない工夫がいっぱい


三月くらいに展示会したいなて思って、気になるとこを下見


目の前はこんな大きな公園ありました


ただ、展示会の場所はダメだった滝汗


今日の心がワクワクした生地

左のギンガムチェックはワンピースに。
右はブラウスにしようかなデレデレ


両方ともコットン素材になります。

作るのが楽しみですデレデレ