ちょっと休憩が長すぎた | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します




こんばんは照れjouleです


着物のリメイクブラウス、次取りかかってるんだけど、ちょうどよい色の糸がなく、近くの手芸屋さんへあせる


そういえば…

最近顔見せてなかった、生徒さんがしているミシンスペースへ。

人と人の繋がりが楽しくて、お金では買えない経験をさせてもらってますデレデレ

と、いいやーんニヤニヤ


充実してそう。


頑張れ〜


またまた、近くの雑貨カフェ

ダン ドゥ リオンさんへ


店内も店主さんのこだわりいっぱいでめちゃかわいいのちゅー



今してる、企画展

イラストかわいい


コットンの糸を買いました。

ベレー帽を編み編みしまーす。


楽しみウインク

コーヒーでちょっと休憩。

お正月モードになってて、かわいいちゅー


あちこち行って、休憩長すぎチュー


でも、いろんな人と会うのん、すごく楽しい。

生徒さんは、先生が、発信して、色々企画して〜

って、人任せかーい滝汗

でも、でも、何か企画したいなぁとは思ってて、ぼんやりだけどね。

決まったらお知らせしますね。