ミシンショー行ってきました | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します




こんばんは照れjouleです


今日 はインテックス大阪で開催されてるミシンショーに行ってきました


スイセイのアタッチメント段押さえが500円でしたデレデレやっすーい


ベルト付けの時いいよねニヤニヤ段押さえも生地の厚みによって、1㎜とか2㎜とか色々あるけど、やっぱり便利ニヒヒ


仕事で使ってたけど、最近はめっきり使わなくなったけど、安かったから買っちゃったニヤニヤ


お昼はATCの中のめんたいパークのめんたいこおにぎりちゅー

ふっくらごはんにめんたいこたっぷりおにぎりでめちゃ美味しいウシシ


まったりな休日でした