ワークショップ | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

またまた夏が戻ったような暑さでしたがあせるあせるあせる


明日てゆうか日付変わったので今日ですねニコニコ

タイパンツのワークショップですジーンズ



生地てどんなんがいいんかなはてなマークなんて思ってる方も多いのでニコニコちらっと公開カエルカエルカエル




コットンやリネンの天然素材がいいですヒヨコ音譜




こちらが今日入荷した生地です合格


明日はタイパンツ作る方とキットを購入される方がいますコスモス


キットにはjouleオリジナルパターン


縫い代付きになっているのですぐに縫えますとかげとかげとかげ




こちらがレシピになりますてんとうむし


明日も楽しみな1日になりそうですブタ



Android携帯からの投稿