jouleの1日 | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

先日今月号のサヴィを買いましたニコニコ


手作り好きにはたまらない手芸屋さん情報がかわいく掲載されてますカエルカエルカエル


そして昨日と今日開催されているマイドームにて手作りフェアが開催中(*^^*)


この情報を教えてくれたのが作家仲間でアクセサリー作家のcalmtimeさん
ワイヤーアクセサリーを中心に指輪いろんな手作りフェアに参加されていて作品もどれもかわいいベル


Calm time さんのブログはこちら 


jouleは同じ堺筋本町にありますカフェブルグさんにて久しぶりにお茶をしてコーヒーjouleが作ったエプロンを制服にされていてニコニコ穴があいていたので修理を承りましたヒヨコ音譜


なのでマイドームに到着したのが15時時計


しかし、お昼は大混雑していたらしくヒマワリ


身動きがとれなかったみたいですあせる


それだけ手作りする人が増えたてことですねニコニコ


三階ではいろんな学生の生徒さんの発表の場となっておりニコニコ


作品もディスプレイされてましたカメDASH!


17時で閉館だったのですが大満足でした音譜

jouleが買ったものコスモスハチ



安いから財布のヒモがゆるんでしまいましたカエルカエルカエル


梅田に移動して歩き疲れたので阪急百貨店の地下2階にてワインがお手頃価格で飲めますワイン






そして友達と待ち合わせてグランフラントに行ってきましたぶーぶーDASH!


こちらは、nama'sgreenteaさん
の抹茶のフローズン白玉にのせお茶


抹茶が濃厚でおいしいニコニコ


なんかバタバタでしたが、すごく充実しましたニコニコ

Android携帯からの投稿