編集部のぺこです。

今日はとっておきの情報が!
最近巷でちょっとしたブームの「バルイベント」ってご存知ですか?

チケットとかを持ってフード1品とドリンクを(のが、基本みたいです)
食べ飲みまわっちゃうイベントです。

大阪市内や他の地域でも、盛り上がってるみたいですが
なんと!!八尾でもこのイベントがありますニコニコ

その名も「まめかちSHOCK 食」ナイフとフォーク

jouleスタッフ徒然日記-まめかち

八尾といえば「河内音頭」。
河内音頭の踊り方で有名なのが「まめかち」。
なんて八尾らしいネーミング音譜

河内音頭のようにテンポよく飲み食べまわりたいですね!
チケットは先日発売がスタートになりました。
限定1000枚しかないので、気になった方は早めに
ゲットしておいて下さいね。(4枚つづり3000円)

友達とシェアするのもありですね!

↓下のURLから購入フォームへいけます。

http://b-dash.asia/80sp/mail/



今回、私たちも少しばかりお手伝いさせていただきました。
イメージキャラクターの「マメカッチン」くんは
私がデザインしましたにひひ
どうでしょうか?結構かわいいと自画自賛です(笑)

私も18日(金)に参加します♪
みなさん、八尾で一緒に盛り上がりましょう~ビール