ども!とうにゅーですショックなうさぎ

昨日は
ラブリーメンバーで街へ、飲みに繰り出しました!気合いピスケ
いや〜本当にもー楽しかったですねカナヘイきらきら
飲み倒してきましたw
若干、朝まで、お酒が残ってて。。遊びにきた姪っ子に起こされるの辛かったぜ。。

丁寧にメイクをしてカナヘイきらきら
お気に入りのハイヒールを履いてカナヘイきらきら
特別な時のプチゴージャスなアウターを着てカナヘイきらきら
ルンルンでした!


オシャレなダイニングバーで
細長いグラスのビールを飲みながら、美味しいおつまみを食べる。

もうすぐ34歳になる3人の男と女たちとびだすうさぎ2
そして、盛り上がる会話!

そう、
大人のお話…



「ねぇ!あのアニメ見た??ニヒヒ




ちっとも変わってねぇ!笑い泣き
いや、むしろ酷くなっている!www

何を隠そう、オタクの私たちは
どんなにスタイリッシュな席についても
どんなに大人な服装をしても
アニメ無しには語れないのです。笑


大の大人が揃いも揃ってなぁ〜〜てへぺろうさぎ
最っっ高に楽しいカナヘイきらきら

オタク繋がりで仲良くなった訳じゃないのに
不思議です

アニメと漫画とお酒とエロショックなうさぎ


最近、
好きなものを好きってはっきり言えるようになりました。
ほぼ、いつでも素の状態で入れるようになりました。楽ちんですカナヘイうさぎ


その代わり、よく、毒も吐くようになりましたけどゲロー
これは歳のせいかな?!と言う事にしときましょw


住む所も離れてるし
なかなか会えないけど

友達と遊ぶって幾つになっても楽しいなぁデレデレ



来週は
甥っ子と姪っ子のために時間を使おうっと気合いピスケ