素肌ぷるるんもっちもち

お待たせしました!

コスメを扱っているのにクレンジングはないの???

とお客様からお願いされて、ずいぶんお待たせしておりましたが、この度ようやく販売できるようになりました!

「白姫クレンジングウォーター」です☆

白姫クレンジングウォーター

メイクや汚れをすっきり落とすだけじゃなく、肌をうるおしてくれる、優しいクレンジングウォーターです。

だから素肌が、ぷるりんもっちもち(笑)

洗い流すもよし、コットンを使って拭き取るもよし♪

どちらにも使える便利なクレンジングです。

美容に敏感なパリジェンヌの間では、ウォータータイプのクレンジングが主流なんだそうですよ!

そうと聞いたらオイルタイプのクレンジングを作るわけにはいきませんよね(笑)

「白姫クレンジングウォーター」は、化粧水に配合する素材で作られているので、デリケートな敏感肌の方でも使えて、保湿力もあるのでおすすめです。

ちなみにうちの奥さんは、これを拭き取り専用として使ってます♪

あなたもやってみるとイイよ!といわれ、コットンに3プッシュぐらいして拭き取りしてみたら、コットンがきったない(苦笑)

薄茶色になりました・・・(汗)

顔ってこんなに汚れてるものなんだと、マジマジと汚れたコットンを見ちゃいました。

拭き取った後はしっとりするし、ラベンダーの香りもイイし、ぜひ使ってみて欲しいです。

これから購入して下さったお客様の体験談が楽しみです♪

「白姫クレンジングウォーター」はこちら
白姫クレンジングウォーター本体
http://5369.shop-pro.jp/?pid=95275485