みなさんお元気ですか?

昨日は文化の日で祝日。ボクもお休みさせていただいてました。

あたたかくて過ごしやすくて、イイ休日になりました。

お休みあけの今日、お客様から「アーシングマット」を使った体験談をいただきました。

「アーシングマット」とは、体にたまった静電気をアース(放出)することで、心身の健康を守るための商品です。

このアーシングマットを使うようになってから、毎晩いびきをかいて、呼吸がとまってるんじゃないかと思う瞬間がある旦那さんが、いびきをかかずにぐっすり眠るようになったそうです。

寝ても疲れがとれないと言っていた旦那さんが、最近寝付きも寝起きも良くなった気がすると、言っているそうです。

アーシングマットやるじゃないか♪
こういうお話をいただくと、ホント嬉しいです。

しかも、奥さんご本人も、思うように掃除が出来るようになってきて、今家の大掃除をしているということでした。

体も心もいつも疲れきっていて、家の掃除が思うように出来なかったのが、今いらないものをじゃんじゃん捨てて、スッキリさせているんだそうです。

アーシングマットのおかげで、静電気どころか、邪気までとれている感じだと、とても喜んでくれていて、販売する側としては、こんなに嬉しいことはありません!

「アーシング」という本が出版されたことで、体にたまった静電気が、どれほど心身に影響を及ぼしてしまうのかを、たくさんの人が知る良いきっかけとなりました。

これからも、アーシングマットを使う人が増えて、みんなどんどん元気になってもらえたらと思います。

ありがとうございました☆

アーシングマット
アーシングマットの詳細はこちらです
http://5369.shop-pro.jp/?pid=90483404