みなさん風邪などひいてませんか?

今日の都内は寒くって、でもまだ暖房は使いたくなくて、オフィスで去年買ったユニクロのウルトラライトダウンジャケットを着てました。

寒くなった時用に、いつもオフィスに置いてるんです。

でもすぐに脱ぐことになりました。

というのも、お客様から白姫ライトアップクリームで、体がポカポカですっていう体験談をいただいたからです!

あっ!そうだったそうだった。

うちには便利なクリームがあったんだった。。。(笑)

と、ボクもさっそくトイレにこもってリンパにそってクリームを塗りました。

おかげでその後ずっと、ダウンジャケットは必要無し(^_^)v

ありがたやありがたや(^人^)

白姫ライトアップクリームは、今うちのオンラインショップでいちばん売れている、リンパマッサージ用の美容クリームです♪

リンパ液の流れを促進させる、フランスの薬局法に基づいた4種類の高品質アロマオイル「セイヨウネズ果実オイル、パチュリオイル、ローズマリーオイル、ゼラニウムオイル」と、パッションフルーツエキス、3種類のオーガニックオイルをはじめ、リンパと肌のために厳選された成分を配合した香りの良いクリームです。

これからどんどん寒くなってきます。

冬に備えて、秋のうちに体の養生を心がけましょう。

特に冷え対策は必須ですから、今のうちから血行を良くする工夫をしておきましょう。

リンパの流れを良くすることは、血行を良くすることにもつながるので、ぜひ「白姫ライトアップクリーム」で、体のメンテナンスをしてあげましょう!

白姫ライトアップクリーム
白姫ライトアップクリームはこちらです
http://5369.shop-pro.jp/?pid=92242176