ブログを毎日書いても全然読まれない!!

アクセスが増えない!!

 

 

その理由はズバリ、

タイトルが魅力的じゃないから。

 

そこでアクセスをグーンと

簡単にあげちゃう秘訣を伝授します!

 

 

世界観をカタチにするジュジュちゃん

ジュジュ
 

この記事を読むと、アクセスが増え、ブログを読でもらえるタイトルが作れるようになるよ飛び出すハート

 

思わず二度見され一瞬で心を奪う世界観づくり

女性心理で魅せるアメブロ&Instagram

自宅教室・習い事・サロン講師・おうち起業
売上UPしたい女性のための
あなただから”と選ばれるSNSづくり


魅せるSNS×心を奪う世界観づくりの専門家
豊田 純子

▶︎はじめましての方はこちら♡





あなたのブログが読まれない理由は
タイトルが魅力的じゃないから。




なぜなら、読者目線に立って

 

「この記事読もう!」

「なんか気になる」

 

という興味を引けなければ

クリックして読んでもらえない。

 


つまり、

手っ取り早くアクセスを伸ばすには

タイトルが重要ってこと。





ここがイマイチだと、

ブログの中身が国宝級に

どんなに素晴らしくても
読んでもらえない。

 

 

読んでもらえないということは

あなたの商品やサービスも

知られないってわけ。




だからこそ、

タイトルの作り方が

めちゃくちゃ大事。




でもタイトルが大事っても
魅力的なタイトル

なんて作れない!!

嘘泣きをしている女の子

ってなるよね〜。

めっちゃ分かる〜驚き


私が起業初期、コンサルしていただいた方に言われたのは
 

 

✔︎毎日いろんなブログを見ていいタイトルがあったらメモする
✔︎広告やチラシなどで気になるワードがあったらメモする


いや、間違ってないけどね?

私もやってたけどね??

 


今思うと、

頭がビジネス脳になっていない

脳みそスカスカ状態の頭で

探したって全然わかんないわけよ。

ん?と考えている女性


でね、世の中にはちゃんと
心を奪う言葉の作り方があるわけだ。


そう、人の興味を引く宣伝文句。
それがキャッチコピー


キャッチコピーを学ぶと奥が深く、
しっかり身につけるのは時間がかかるんだけど、
それよりも簡単なのが、


パワーワードを使って

タイトルを作ること!!




そこでおすすめな

パワーワードを30個ご紹介しますびっくりマーク

 

 

魅力的なタイトルを作るパワーワード集

 

 

 

パワーワードを入れて

タイトルを作るだけで

今までのタイトルも魅力的になります星

 

  1. 見なきゃ損
  2. ママ必見
  3. 〇〇限定
  4. 今すぐチェック
  5. 驚愕!
  6. 最新版
  7. 保存版
  8. 悪用厳禁
  9. NG
  10. 黒歴史
  11. あなたは大丈夫?
  12. 期間限定
  13. 悲劇
  14. 意外
  15. 厳選
  16. 神アイテム
  17. 買うべきはコレ
  18. 買わないと損する
  19. 時短
  20. あっという間に
  21. 心をこめた
  22. あるがまま
  23. 初心者
  24. 簡単
  25. 1分でできる
  26. 崖っぷち
  27. ◯年後
  28. − 5歳肌
  29. マネのできない
  30. 丁寧な
  31. こんなパワーワードをタイトルに盛り込むことで
  32. 一気に読書の興味を聞くことができます。



パワーワードは組み合わせて使ってもOK!


あなたのビジネスがわかるような
キーワードと一緒に使うことでより
キャッチーにわかりやすくなります!





でも1つ注意!!


パワーワードを盛り込みすぎて
思ってたのと違ったと

中身が期待はずれにならないようにしてね〜指差し
 

 

 

まとめ

 

 

 

いかがでしたか?

たかがタイトル、

されどタイトル。

 

 

魅力的なタイトルを作ることで

アクセスは全然違います!!

 

 

タイトルを変えてアクセス数を

グーンとアップさせちゃおう♡

 

世界観をカタチにするジュジュちゃん

ジュジュ
 

パワーワード集はインスタの表紙でも使えるので、ぜひ有効活用しねて!!


 

右読まれないタイトルの秘訣
右テキトーにもほどがある。記事タイトルの重要性とは?

右\真似するだけでバズる⁉️/ 反応がとれるタイトル15選

 

 

 

 

 

\LINE公式登録で無料プレゼント♡/
SNSで世界観をつくる8大特典

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式
 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

あなたの想いと魅力を届ける
世界観づくりをサポートしています。

SNSで集客できない方
世界観づくりでお悩みの方
必要な人に価値を届けたい方
SNSで選ばれ売上をあげたい方

ぜひLINE登録してくださいね♡

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP