2023年6月20日(火)

 

今日がずっと月曜日だと思ってたキメてる

 

今日火曜日だったんだよねー。

って誰もが当たり前に気づく事に

夜の8時になって気づく私。

 

 

えっ、まじで⁉️

 
 
月曜日提出予定だった
報連相提出していない‼️
 

Lステップの課題の〆切今日までじゃん‼️

 

 

と、いろんな提出やら〆切を

いろいろすっ飛ばしてしまった‥凝視

 
 
普段はこんなに忘れっぽくはないんだけど‥
 
 
なんせ昨日、
小学生の長男、次男が土曜授業の代休
月曜日がお休みだったから。
 
 
家族で過ごす月曜日が
まるでSunday✨のように感じてた。
 
 
午前中家族でお出かけして、
午後は公園でお友だちと遊んで‥って
本当いつも通りの休日泣き笑い
 
 
そりゃ勘違いしちゃうよね‼️
人間の感覚ってほんと曖昧だよね知らんぷり
 
 
なんか1日損した気分‥
そして土曜授業くらいで代休いらんわ‼️
 

 

てんてこ舞いな1日でも癒し系次男の

このゆるゆるな感じが癒される〜ニコニコ飛び出すハート

 
 
たまにはスマホからアメブロの
記事デザイン使ってブログ書いてます鉛筆


久しぶりに見たらデザインの種類増えてて
便利になったなーと感心しています✨
(↑エラそう真顔

たまに使ってみるのもおすすめよハート
 
 
最後で読んでくれてありがとう❣️
 
 

 

 

 

 

\LINE公式登録で無料プレゼント♡/
SNSで世界観をつくる8大特典

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式
 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

あなたの想いと魅力を届ける
世界観づくりをサポートしています。

SNSで集客できない方
世界観づくりでお悩みの方
必要な人に価値を届けたい方
SNSで選ばれ売上をあげたい方

ぜひLINE登録してくださいね♡

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP