はい、またきました!!
パクリ問題!!!


百聞は一見にしかず!
パクられ具合みてください真顔
 

 


左が私で、右がパクりさんです。


シンクロしすぎて怒りを通りすぎて
間違い探しが楽しくなってしまいました爆笑

 

 



でもね、パクリはあかんよ〜物申す

 

思わず二度見され、一瞬で心を奪う
アメブロ&インスタの世界観づくり

一瞬で心を奪う恋に落ちる世界観ジュジュちゃん
自宅教室・サロンオーナー・ハンドメイドなど
女性のはじめての起業を
おしゃれに可愛くプロデュース♡


ポーセラーツ&フラワー教室「JouJouette」主宰
世界観をカタチにするSNSデザインプロデューサー
豊田 純子

▶︎はじめましての方はこちら♡

 

 

 

世界観をカタチにするジュジュちゃん

ジュジュ
 

オコだよピリピリなかなかのパクられ具合だったのでちょっと注意喚起と、私が日頃の発信に込める想いを伝えています。


 

パクりすぎにもほどがある…

 



まず、なぜ記事にまでして晒すのか
理由を先に伝えさせてください。




私がブログやインスタで発信する理由。
それは…


ブログやインスタの世界観作りや
発信で悩む人のお役に立ちたいから



ネモフィラ畑と女の子のうしろ姿


SNSの発信って簡単なようですごく大変赤ちゃん泣き


本来は楽しいはずのSNSなのに、発信で悩み、
大好きなことではじめたお仕事自体も楽しくなくなっちゃう…


そんなビジネスでのSNSの使い方に悩む
女性を助けたい!そんな想いから発信を
しています。




だのに人の記事を丸パクリして
あたかも自分の言葉、考えのように書いて
ましてや同じ世界観づくりについて
ビジネスをしていることに鳥肌が立ちます…不安




だってさ、私がひとりでも多く
誰かのお役に立ちたいと思う一方で
そういったパクるコンサルさんに
お申込みをしてしまう方もいるわけでしょ?



このなんとも言えない悶悶が
まじでつらい…

じーっと一点を見つめる犬




だから注意喚起も込めて晒しちゃいます!
このシンクロ具合をみてください!!
 

 

 

 

 

 

 

 


パクられ記事はこちら
右『デザインで私らしさを出す方法』

 

 


どうやったら話の流れがこうも
一緒になるもんでしょうか?


同じ業種で似たようなサービスをしていたら
どうしても内容が似てしまうのは致し方ないんだけど…


似すぎじゃね?


いや、似すぎをとおりこして
シンクロしてる爆笑


2枚目に関しては全部いっしょだよ…


しかもこの方、ちゃんとしたデータがあるんだよ〜と言いつつ、
どこのデータか出典元もないしさ、説得力がない…真顔




こういう人の記事を読むとさ、
私の記事だけでなく、
他の人の記事もパクってるんだろうなーって思うの。




で、大好きなのりんちゅさんがめっちゃ共感すること書いてる↓
 

”パクって知識があるように見せている人のところに
行かないでー!!!!”

 

”私が他の追随を許さないほど
有名になる!!!!”

 



あぁ〜めっちゃわかる!!
 



 

でもさ、逆を言えばブログをパクられるってことは
それだけいい記事を書けてるんだし
(↑スーパーポジティブ笑


だったらさ、
もう突き抜けるしかないんじゃね!?



 

一生懸命にがんばる起業家さんがいる一方、
コロナでオンライン化が進んで
こういうなんちゃって起業家さんやコンサルが増えた。


起業したこともないのに
いきなりビジネスコンサルしているや


インスタの運用の仕方を学んで
大してインスタ運用していないのに
インスタコンサルしていたり、インスタ代行します!とか。


そんな人に頼みたくないちゅうねん無気力

今にもパンチしそうなグローブをつけた女性


でもさ、そういう人に限って発信の仕方が上手だったり
見せ方が上手だったりするから
みんな騙されちゃうんだよね…

 



だからそんな人たちには負けないくらい、
そんな人たちに騙される人を減らすために
これからも丁寧に真心を込めて
発信していきたいと思いますにっこり飛び出すハート



でもさ、パクリは
腹たつからやめてね!!



 

右TTP (徹底的にパクる)を間違えないで!!

 

​​​​​​

 

 

 

デザインで”あなたらしさ”を魅せ、
言葉で”あなた”を表現する。

 

 

そんなあなたのビジネスに役に立つような情報や

私らしく働くヒントを公式LINEでは発信していきます!

 

 

 

 

 

\LINE公式登録で無料プレゼント♡/
SNSで世界観をつくる8大特典

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式
 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

あなたの想いと魅力を届ける
世界観づくりをサポートしています。

SNSで集客できない方
世界観づくりでお悩みの方
必要な人に価値を届けたい方
SNSで選ばれ売上をあげたい方

ぜひLINE登録してくださいね♡

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP