世界観をカタチにするSNSデザインプロデューサー
豊田 純子

 

魅せ方×伝え方×ブランディング

女性のはじめての起業を
おしゃれに可愛くプロデュース♡

▶︎はじめましての方はこちら

 

3ヶ月でアメブロ&インスタの世界観をつくる
SNSデザインアカデミー1期の募集は
Zoom説明会残席わずか!!

Instagramストーリーにて
クイズに答えるだけでデザインや
世界観づくりが学べて身につくTips
 100日チャレンジ配信中!


22日から募集スタートした
SNSデザインアカデミー1期説明会

たくさんのお申込み&お問合せ
ありがとうございますびっくりマーク



アカデミーを受講した感想を
明日、28日(金)11:11〜
インスタライブでお話しします指差し
右人の投稿を見ると何をどうしたらいいか分からなくなる…


本日はなぜ私が世界観づくりにこだわるのか。
アカデミーをやる理由について
お伝えしたいと思います。

 

世界観が未来を左右する

 



今あなたがアメブロやインスタを
毎日発信しているにも関わらず



努力しているのに
成果につながらない…



と感じるのは、3つの壁を
越えられないからかもしれません。


3つの壁…それは
3つのNOT


【3つのNOT】
1. 読まない(Not Read)
2. 信じない(Not Believe)
3. 行動しない(Not Act)

 



これはね、ライティングの重要な
マインドセットとして用いられるんだけど、


SNSでビジネスをしていくには
これら3つの壁を乗り越えなければならないんです。




 

悩んで気づいた過去

 


私もお教室開業当初、
アメブロを毎日書いて発信していました。



慣れない作業に1記事
3〜4時間もかかっていました。


そんなに時間を費やして書いたところで
アクセス数は
1日20〜30


ちょっと増えただけでも
めちゃくちゃ喜んでました。


でもこのアクセス数では
お客さまが来てくれるわけもなく…


ただただ、切ない時間を過ごしていました。




時間をかけて一生懸命
ブログを書いているのになんで?
毎日発信しているのになんで?



ブログの書き方が悪いのか、
メニューが悪いのか
何が悪いのか全くわからない私は


ただただ自分を責めて
自分が大っ嫌いになるまで
落ち込んでいきました。





でも今ならわかるんです。


私が時間をかけて一生懸命ブログを書いたところで
読んでいる人にはそれらは一切分からない。


毎日発信したところで
お客さまの心に残るものがなければ
何も行動はしてくれないんだ、と。


そこからの私は

 

どうやったらお客様が来てくれる?

どうやったら私の作品を見てもらえる?

どうしたら私のブログは読者の目に止まる?


たくさん考えて
たくさん行動してきました。


 

世界観の大切さ


そこで知ったのが3つのNOT
右発信したらみんあ見てくれる!と思うなかれ!


読まない・信じない・行動しない
この3つの壁を越えるにはどうすればいいのか?




でも私気づいちゃったんです…


この壁を越えるためにと言っても
そもそも私ぜんぜん
読んでもらえてないじゃん!!


そうなんです、
私の前には壁すらない状態、


つまり
読んでもらえるような
SNSではなかった
ということ。



読者に読んでもらえるようなSNS、
読みたいと思わせるような工夫もせず、
誰も読むわけがない。

両手で目を多い隠す女の子


そう、デザインでもタイトルでも

読者のパッと目を惹いて心を奪わなければ
誰にも読まれない。


いかに読者の目を引くこと
大事なのか痛感しました。




そして多くのライバルがいる中
同じようなサービスがある中


私のお教室へと来てもらうには
他の人と同じような見せ方や発信をしてもダメ。


私らしい世界観が大事
なんだって気づくことができた。

風車をもって空にむかって手を広げる子供



そしてパッと見たときの印象を
こだわり、こだわり抜いてできた世界観は


ただデザインで
おしゃれに尖るのではなく

言葉で補えない部分の
”私らしさ”を魅せ、

言葉でしっかり”自分”を
表現することでした。



私が伝えたいのはこの部分。



でも残念ながら、この世界観の大切さに
気づいてな人がまだまだ多い。


 

私がSNSデザインアカデミーをやる理由


世界観といえば、デザインや
ただ見せ方をおしゃれにする
と思っている方が多いのではないでしょうか。


ただ魅せ方を変えるだけでは
あくまで3つのNOTの

最初の関門、
読まない壁を突破しかできない。



私が目指すのは
信じない、行動しないの先。


お客様から信頼され、
”あなただから”と選ばれること。



だからSNSデザインアカデミーでは
ただデザインに特化させるだけでなく


どんな見せ方をして
どんな言葉を紡げば
”あなただから”と選ばれることができるのか。



私が今まで学んできた知識と
実際に経験して効果があったことに基づいて

たくさんお伝えしていきます!!

シーツの上にある本とメガネとピンクの花


自分らしい発信ができず悩む人や
毎日発信して頑張っているのに中々
努力の成果が感じられない…


そんな人を助けたい!!

 
世界観を変えて私が変われたように
あなたのビジネスの可能性を広げ、繋げるキラキラ
 

今よりもっと選ばれるあなたになる
お手伝いをさせていただけたら嬉しいです看板持ち飛び出すハート


肘をついてほほえむ女の子

 

 

SNSデザインアカデミーはどうやったら申し込みめるの?

 


Zoom説明会を開催しますので
まずそちらにご参加ください。

 

前回0期説明会参加者からも
説明会なのにタメになるびっくりマーク

と嬉しいお言葉をいただいておりますニコニコ

 

 

 

説明会に参加するだけでも

学びがいっぱい♡

 

 

【説明会内容】

  • なぜ教室・サロンをはじめた人が途中で辞めてしまうのか
  • 起業初期だからこそ、やるべきこと
  • あなたのビジネスを発展させるために大切なこと
  • ライバルと差別化して売れていくために
  • 心を奪うブランディングデザインアカデミー 概要説明
  • 質疑応答


 

特典として60分個別コンサル付き飛び出すハート

 


 

SNSデザインアカデミー説明会の
お申し込みは公式LINEからのみとなります!!


説明会参加ご希望の方は
LINE登録後、画面下のメニューから詳細が見れますキラキラ

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

タップしても表示されない方は

@575jocdaでID検索して見てね。
 

 


 

デザインで”あなたらしさ”を魅せ、
言葉で”あなた”を表現する。

 

 

そんなあなたのビジネスに役に立つような情報や

私らしく働くヒントを公式LINEでは発信していきます!

 

 

 

 

\607名以上が受け取ってます♡/

SNSで世界観をつくるための3つのプレゼント

ダイヤモンドインスタフォロワー1万人達成の秘訣
ダイヤモンドSNSで心を掴むColor印象シート
ダイヤモンド戦略的ブランディングWorkBook

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


画像をクリックしてね♡
LINE画面が表示されない方は@575jocdaでID検索してね
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 

SNSデザインアカデミーはどんなことが学べるの?
という方はこちらも読んでね↓↓

SNS Design Academy

 

 

● 0期説明会参加者のご感想

 

● SNSデザインアカデミーを学ぶとどう変わるの?他との違いは?

 

● SNSデザインアカデミーの講座の内容をチラッとご紹介


● SNSデザインアカデミーが選ばれる3つの理由

 

● 起業していなくても大丈夫♡


● 世界観を変えるだけで私はこんなに変わりました♡

 

● 審査制にするには理由があります

 

●結果を出して欲しいからこそ選ばせていただきます 

 

毎日発頑張っているあなただからこそ
SNSについてお伝えしたいこと。

説明会でお会いできますこと
心より楽しみにしております♡

 

 

 

 

\LINE公式登録で無料プレゼント♡/
SNSで世界観をつくる8大特典

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式
 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

あなたの想いと魅力を届ける
世界観づくりをサポートしています。

SNSで集客できない方
世界観づくりでお悩みの方
必要な人に価値を届けたい方
SNSで選ばれ売上をあげたい方

ぜひLINE登録してくださいね♡

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP