デザインで”あなたらしさ”を魅せ
言葉で”あなた”を表現する

 

一瞬で心を奪うアメブロ&Instagramの世界観と

愛され発信力で”あなた”だからと選ばれる
魅力ヒキダスSNSデザイン

 

3人の子育て奮闘中!仕事も育児も私らしく楽しむ

SNSブランディングの専門家 豊田純子です♡

▶︎はじめましての方はこちら

 

 

 

昨日、SNSデザインアカデミー

0期の最終グルコンでした〜!

 

 

 

 

SNSデザインアカデミーは

その名のとおり

SNSをデザインして

作りあげていくアカデミーなのですが…

 

 

本当に素晴らしいメンバーと

3ヶ月間駆け抜け

ただただ感無量。

 

 

 

 

私と同じくハンドメイドの講師さんから

アロマや整体、英語の講師の方など

いろんな業種の方が集まり

3ヶ月間、みんなで一緒に伴走しました。

 

 

 

 

最後のグルコンでは

全員の3ヶ月の変化を比べたのですが…

 

 

みんな着実に

成長している笑い泣き

 

 

 

 

そこに本当に

ただただ感動しまして…

 

 

 

 

もちろんデザインの変化や

進むペースは人それぞれだけど

 

 

講義で伝えたことや

コンサルでアドバイスしたことを

しっかりと行動してくださった方は

変化がすごく明らかで…

 

 

どうしても変化がわかりやすい

フォロワーにおいても

フォロー&いいね周りをほとんど

していないにも関わらず←ほんとはダメ(笑)

 

 

インスタのフォロワーが

倍以上になったり

 

 

アメブロのアクセスが増えた!

 

 

というメンバーの嬉しい変化が

私も嬉しい3ヶ月となりました!!


 

 

カーネーションとキャンドルとノートパソコン

 

 

アカデミーでお伝えする内容は

世界観づくりと発信力。

 

 

”あなただから”と選ばれるために

自分を俯瞰する作業をしつこいくらいにやって

こんなことまでやる必要ある?と感じた方もいたでしょう。

 

 

だけど、最後の頃には「 !!! 」

の表情に変わっていったのが印象的でしたニヒヒ

 

 

 

 

私が日々、世界観づくりと発信において

気をつけていること

やっていること

本当に惜しみなく出してきました。

 

 

これらはSNSで魅せるためだけでなく

しっかりと”あなただから”と

魅せて選ばれることに大切だから。

 

 

 

 

”私らしさ”をしっかりと言語化して

デザインで”私らしさ”を表現していく。

 

 

そうすることで

”私”が出会いたいお客様と繋がっていく。

 

 

自分の人生を楽しむように

発信も楽しんでほしい。

 

 

そうしてこれからも長く続く

ビジネスの土台であるSNSを

 

 

見せかけでない”あなたらしさ”で

”あなただから”と選ばれるためのSNSに。

 

 

 

どれも欠かすことができないから

デザインも発信についても

たくさんたくさんお伝えしました。

 

 

本当にやってよかったな、

このメンバーでよかったなと思いましたキラキラ

 

 

私にとってこの3ヶ月間は

とっても大切な宝物キラキラ

 

 

一生忘れません!!

 

 

0期生のみなさま

3ヶ月間本当にお疲れ様でした!!

 

 

これからも皆さまの

SNSの変化&ご活躍を応援していますハート

 

 

 

 

 

 

\LINE公式リニューアル♡/
SNSで世界観をつくる8つのプレゼント

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式

 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP