ジュジュちゃん

ジュジュちゃん
 

Instagram新機能!ピン留め機能で過去に投稿したものが最新投稿で固定できるようになったよ!

 

 

思わず二度見され、一瞬で心を奪う

アメブロ&インスタ世界観のつくり方

自宅教室講師・サロンオーナーさん
女性のはじめての起業を
おしゃれに可愛くプロデュース♡

 

ポーセラーツ&フラワー教室「JouJouette」主宰
世界観をカタチにするwebデザインプロデューサー
豊田 純子

右はじめましての方はこちら

 

 

 

自分のアカウントの投稿トップに
これまで投稿したフィード投稿やリール動画を
固定表示できるようになりましたキラキラ

 

 

ピン留め機能を使うことによって

反応のよかった投稿や
必ず見て欲しい投稿を並べたりと

使い方はいろいろ♬

 


ピン留め機能の使い方をお伝えするね指差し気づき

 

 

 

 

Instagramピン留め機能で固定表示しよう!

 

 

 

1.固定したい投稿を開いて右上の「…」をタップ

 

 
 
2.[プロフィールに固定]をタップ
 

 
 
3. 完了気づき

 

 

 

いかがですか〜?

めちゃくちゃカンタンでしょ看板持ち

 

ピン留めで固定できるのは

最大3つまで気づき

 

 

 

ただ固定するものによっては
デザインが崩れがちになるので
考えて固定する必要があるかな…知らんぷり

 

 

 

 

ピン留め固定を解除する方法

 

1.固定したい投稿を開いて右上の「…」をタップ

 

2. [プロフィールから固定解除]をタップ

 

 

これで解除完了です気づき

 

 

 

 

まとめ

 

 

2022年6月にリリースされた

Instagramのピン留め機能のご紹介でした!

 

 

プロフィールに固定することで

見て欲しい情報が埋もれることなく

残せるので便利ですよね飛び出すハート

 

 

上手に使ってあなたのビジネスに

活かしてくださいね指差し

 

 

 

お役に立てましたらうれしいですハート


 

デザインで”あなたらしさ”を魅せ、
言葉で”あなた”を表現する。

 

 

そんなあなたのビジネスに役に立つような情報や

私らしく働くヒントを公式LINEでは発信していきます!

 

 

 

 

 

 

\LINE公式リニューアル♡/
SNSで世界観をつくる8つのプレゼント

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式

 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP