思わず二度見され、一瞬で心を奪う

アメブロ&インスタ世界観のつくり方

自宅教室講師・サロンオーナーさん
女性のはじめての起業を
おしゃれに可愛くプロデュース♡

 

ポーセラーツ&フラワー教室「JouJouette」主宰
世界観をカタチにするwebデザインプロデューサー
豊田 純子

右はじめましての方はこちら

 

《ご提供中のサービス》
デザインを学びアメブロ・ Instagramの世界観を作る
心を奪うSNSデザインアカデミー0期
3月14日23:59申込終了

講座プログラムはこちら飛び出すハート

 

 

 

起業初心者パンダさん

パンダさん
 

いろいろ頑張っているのになかなか結果がでない…

 

ジュジュちゃん
 

頑張っているのに結果がでないものほど辛いものはないよね…もしかしたらその原因はコレかもしれないよ!

 

 

あなたが理想の未来を手に入れられない原因

 

 

 

 

もしあなたが

どんなに頑張っていても

たくさん学んで来たとしても結果がでない…

 

 

のならその原因は

あなたのやり方が間違っているのかもしれません。

 

 

困ったような驚いたような顔をした女性

 

 

 

あなたが得たい理想の未来は

いろんなカタチがあるので

ここでは触れないけれど、

 

 

ビジネスにしろ、

ライフスタイルにしろ

 

 

やり方を間違っていることがほとんど。

 

 

 

 

たとえば、ビジネスであれば

集客したい!と思っていて

集客できない人の多くは

 

 

集客するための認知活動していますか?

ただあなたのSNSアカウントを見つけてもらうの

待っているだけじゃありませんか?

 

 

もしくは、◯◯添削とか受けて

満足しているだけじゃありませんか?

 

 

ショックな顔をしている女性と顔を隠す男性

 

 

 

SNSを使って集客したいなら

添削して素晴らしい文章を書くことも大事だけど、

 

 

そもそも、それは

見てくれる人がいてこそ。

 

 

 

 

誰にも見られていないのに

内容ばかりアップデートしたって

意味がない。

 

 

添削とかする前に

多くの人に見られる努力しましょう!!

ってコト。

 


頭を抱えて驚く女性

 

 

こんな風にたくさん努力していても

成果がでない…結果が出ない…

努力が報われない!!

 

 

という場合はいちど、

自分が今やっていることが

本当に正しいことなのか?

今やる必要があることなのか?

 

疑ってみたほうがいい!!

 

 

 

 

そしてあなたの得たい未来が

 

チェック(透過)集客したい

チェック(透過)私らしい世界観をつくりたい

チェック(透過)楽しくSNSを発信したい

チェック(透過)Cnavaのデザインを学びたい

チェック(透過)読まれるブログにしたい

チェック(透過)”あなただから”と選ばれるようになりたい

チェック(透過)インスタの世界観を整えたい

チェック(透過)フォロワーを増やしたい

チェック(透過)もっと多くの人に見てもらいたい

チェック(透過)アメブロでもっと刺さる発信をしたい

 

 

というのであれば

心を奪うSNSデザインアカデミーが

おすすめです指差し飛び出すハート

 

ピンクのピオニーとキーボード

 

 

集客していくために大事な

魅せるSNSづくりがしっかり学べます!!

 

 

そして個別コンサルもるので

あなたのどの部分がよくて

どの部分を修正するべきなのか、

しっかりと軌道修正し、

正しい道を歩むことができるんです!!

 

 

 

 

今まで頑張っていたけれど結果がでない…

という方はもともと努力できる方なので

 

 

しっかりと正しい道を歩み始めたら

結果がでるのがめちゃくちゃ早いのもこのタイプ指差し

 

 

 

 

あなたならどちらがいいですか?

 

 

・結果が出るまで、自分でじっくりやってみる

・しっかり学んで軌道修正して手っ取り早く結果を出す

 

 

 

 

あなたが理想の未来を手にするかどうかは

あなた次第です。

 

草原で花をもった女性

 

 

ライバルと差別化し”あなただから”と選ばれるために

大切なことは何か学べる

心を奪うSNSデザインアカデミー0期説明会

 

 

いよいよ明日

3/14(月)23:59 〆切!!

 

 

 

SNSデザインアカデミーはどうやったら申し込みめるの?

 

 

Zoom説明会を開催しますので

まずそちらにご参加ください。

 

参加者たくさんのイメージ

 

 

説明会なのにタメになる‼️

と嬉しいお言葉をいただいておりますニコニコ

 

 

 

 

説明会に参加するだけでも

学びがいっぱい♡

 

 

【説明会内容】

  • なぜ教室・サロンをはじめた人が途中で辞めてしまうのか
  • 起業初期だからこそ、やるべきこと
  • あなたのビジネスを発展させるために大切なこと
  • ライバルと差別化して売れていくために
  • 心を奪うブランディングデザインアカデミー 概要説明
  • 質疑応答

 

特典として60分個別コンサル付き飛び出すハート

 



入会希望者は説明会参加後

エントリーしていただき

審査制となります。

 

 

説明会で勧誘することはないので

お気軽にご参加くださいね指差し

 

 

 

説明会のお申し込みは

公式LINEからのみ気づき

 

 

SNSデザインアカデミーはどんなことが学べるの?
という方はこちらも読んでね↓↓

SNS Design Academy

 

 

● 説明会参加者のご感想

 

● SNSデザインアカデミーを学ぶとどう変わるの?他との違いは?

 

● SNSデザインアカデミーの講座の内容をチラッとご紹介


● SNSデザインアカデミーが選ばれる3つの理由

 

● 起業していなくても大丈夫♡


● 世界観を変えるだけで私はこんなに変わりました♡

 

● 審査制にするには理由があります

 

●結果を出して欲しいからこそ選ばせていただきます 

 

毎日発頑張っているあなただからこそ
SNSについてお伝えしたいこと。

説明会でお会いできますこと
心より楽しみにしております♡

 

 

 

 

\LINE公式リニューアル♡/
SNSで世界観をつくる8つのプレゼント

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式

 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP