思わず二度見され、一瞬で心を奪う

アメブロ&インスタ世界観のつくり方

自宅教室講師・サロンオーナーさん
女性のはじめての起業を
おしゃれに可愛くプロデュース♡

 

ポーセラーツ&フラワー教室「JouJouette」主宰
世界観をカタチにするwebデザインプロデューサー
豊田 純子

右はじめましての方はこちら

 

《ご提供中のサービス》
デザインを学びアメブロ・ Instagramの世界観を作る
心を奪うSNSデザインアカデミー
2022年4月開講!!
1月27日12:00
説明会募集スタート‼︎

講座プログラムはこちら飛び出すハート

 

 

 

Instagramやアメブロで

パッと目を惹く投稿を作りたい!!


 

ライバルと差別化して

フォロワーを増やしたい!!

 

 

他の人の投稿画像が素敵すぎて

自分も作ってみたい…

 

 

でもあんなに素敵なデザインは

私はセンスないし作れないな…

 

 

と思ったことはありませんか??

 

 

 

 

 

Instagramの投稿の「素敵♡」

と思うデザインは

ほぼほぼCanva (キャンバ)で作られています。

 

 

もちろん、私のInstagramの投稿も

9割Canvaで作っています♡

 

 


 

どうしてCanvaがこんんなに多くの人から使われる

のかというと理由は5つ。

 

 

《Canvaga人気の理由》

 

1. 無料でできる

2. 操作が簡単

3. 素材が豊富

4. テンプレートで簡単におしゃれなデザインが作れる

5. パソコンだけでなくスマホ、タブレットからも作れる

 

 

 

 

その中でもテンプレート機能は格別!!

 

 

このテンプレートがあることにより、

デザインに苦手がある人も

簡単に飛び出すハートおしゃれな画像が作れるようになるんですよね。

 

 

だけど、テンプレートばかり使うと

みんな同じようなデザインになるので

あまりお勧めはしていません。

 

 

▶︎テンプレのまま使うのはお勧めしない理由はコチラコチラ

 

 

SNSで発信して未来のお客さまに

あなたのことを知ってもらうためには

 

 

ライバルと差別化して

パッと目を惹くデザインにすることが大事。

 

 

 

 

ライバルと差別化する

素敵なデザインをつくりたい♡

パッと目を惹く投稿を作りたい♡

 

 

と思っているなら

その道のプロに聞くのが早道!!

 

 

 

 

失敗しない!Canva(キャンバ)講座を選ぶ3つのポイント

 

 

 

とはいえ今やCanva人気にあやかって

キャンバを使った講座を

している人はたくさんいますよね。

 

 

誰から学ぶかは

めちゃくちゃ大事。

 

 

 

 

せっかく時間もお金もかけて学ぶなら

失敗したくないですよね…

 

 

 

そこで!!

 

 

失敗しない!!

Canva講座を選ぶ3つのポイントについて

私の考えを書いていきます。

 

 

1. その先生自身もCanvaを使って集客・成功しているか

2. +αを教えてもらえるのか?

3. あなたに寄り添ってくれるか

 

 

ノートパソコンとティファニーブルーの手帳と花

 

 

 

 

1.その先生自身もCanvaを使って集客・成功しているか

 

 

例えば、インスタフォロワーが

200人しかいない先生が

 

 

あなたのファンができます!

インスタ教えます!

インスタから集客できます!

 

 

 

 

なんて言われても

やりたいと思いますか?

説得力ないですよね??

 

 

目を細めた犬

 

 

それよりも

その先生のデザインも素敵で

フォロワーさんも多くて

生徒さんもたくさんいて…

 

 

とかの方から学びたいと思いますよね!!

 

 

 

 

2. +αを教えてもらえるのか?

 

 

正直なことを話しますと、

Canvaは習わなくても使えます。

 

 

 

 

Canva人気にあやかって

Canvaの使い方だけを丁寧に
教えているところもあります。

 

 

 

 

だけど、使い方を学んで

素敵なデザインが作れるようになっても

あなたのビジネスに活かせないなら

意味ないのでは??

って思ってる。

 

 

じっと壁から見つめる猫

 

 

おしゃれなデザインが作れても

肝心のSNSの使い方とか

発信の仕方がダメだったら

結局のところ集客にはつながらない。

 

 

 

 

SNSで集客するには

きちんと集客するための導線を

作らないといけないんだけど

 

 

そちらの知識だけあっても

まず、あなたのことを知られなければ

あなたのSNSすらも見てもらえないよね。

 

 

▶︎だからあなたはSNSで集客できないんですコチラ

 

 

あなたのビジネスで

しっかりと活かそうと思ったら

 

使い方+活かし方

 

 

まで学ばないと意味ないよね。

 

 

 

 

そしてさらに

 

使い方+効果的な活かし方

 

 

があるともっといい飛び出すハート

 

 

 

これは一人一人、

どのジャンルで

どんな人をターゲットにしているか違うのだから

それぞれのターゲットにあった方法で

やらないとターゲットには響きません。

 

 

窓際の花束のイメージ

 

 

だから、どうせ学ぶなら

使い方+効果的な活かし方

 

 

を教えてくれる先生で学びたいですよね♡

 

 

 

 

3. あなたに寄り添ってくれるか

 

 

あなたに寄り添ってくれるか
どうかは一番大事!!

 

 

だってさ、寄り添ってくれない

一方的な先生だったらさ、

あなたの悩みは解決できないよね。

 

えーという顔をしている本を開いた女の子

 

 

どんなに素晴らしい技術を

教えてもらったとしても

自分自身に落とし込んで

一人できるようになるかはまた別問題。

 

 

「知っている」と「できる」は違うし

一人一人の悩みも

苦手なところも違うのだから

きちんとあなたにあった方法を

指摘して教えてもらうことが大事。

 

 

 

 

せっかく学んでも、

自分のビジネスに置き換えて活かせなかったら

 

 

結局、今のままと
変わらないよね。

 

 

 

 

過去の私もそうでしたが、

自分で考えたって所詮うまくいかない。

 

 

ネットの情報に振り回されたり、

自己流で見よう見まねでやっても

所詮、自分の思考でしか

物事が考えられないから

結局、同じことの繰り返しになる。

 

 

▶︎危険!!「自分でやってみます」という人ほど成功しない理由

 

 

私も以前、個別サポートのない

インスタアカデミーに入っていましたが、

得られたものは

 

 

一緒に頑張る仲間ができたことだけ。

 

 

 

 

正直、グループコンサルだけでは

補えないし、私が求めるような結果は出ませんでした。

 

 

 

 

だからしっかりと

寄り添ってくれる先生が大事ハート

 

 

そんな先生を選ぶには

個別コンサルや添削がついている

手厚いサポート体制のところ

選ぶことをおすすめします♡

 

 

ピンクの花束

 

 

いかがでしたか?

 

 

キャンバが学べる講座はたくさんあるけれど

しっかりとビジネスで活かせるようになりたい!

って思ったら、

 

 

先生選びはめちゃくちゃ大事。

 

 

あなたにじっくり向き合ってくれて

しっかり学べる、

そんな素敵な先生を見つけてくださいね♬

 

 

 

▶︎こちらの記事も参考に『間違いだらけの先生選び3選』

 

 

 

 

 

 

Canva関連記事

 

 

お役に立てればうれしいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

Canvaを使って”あなただから”と選ばれる私になる世界観をつくる

 

 

 

デザインで”あなたらしさ”を魅せ、
言葉で”あなた”を表現する。

 

 

そんなデザインが学べて

アメブロ&インスタの世界観が作り

あなたの想いや魅力が伝わる発信ができるようになる

『心を奪うSNSデザインアカデミー』があります指差し飛び出すハート

 

 

 

心を奪うSNSデザインアカデミーに参加するには

Zoom説明会を開催しますので

まずそちらにご参加ください。

 

 

ただの説明会ではありません‼️

 

 

差別化して売れていくために
大切なことが学べるセミナー形式での説明会。

しかも60分個別コンサル付き飛び出すハート

 


 

 

募集スタートから【30名】近くの方から

説明会に問合せしてくれています♡

 

 

 

SNSデザインアカデミー説明会の
お申し込みは公式LINEからのみとなります!!

 

説明会で勧誘することはないので

お気軽に参加してね指差し

 

 

 

説明会参加ご希望の方は

LINE登録後【説明会】とメッセージをくださいね♬

 

 

 

 

SNSデザインアカデミーはどんなことが学べるの?
という方はこちらも読んでね↓↓

SNS Design Academy

 

 

● SNSデザインアカデミーの講座の内容をチラッとご紹介


● SNSデザインアカデミーが選ばれる3つの理由

 

● 起業していなくても大丈夫♡


● 世界観を変えるだけで私はこんなに変わりました♡

 

● 審査制にするには理由があります

 

●結果を出して欲しいからこそ選ばせていただきます 

 

毎日発頑張っているあなただからこそ
SNSについてお伝えしたいこと。

説明会でお会いできますこと
心より楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

旧アカウントからリニューアル♡
\1,000人以上が受け取ってます/

SNSで世界観をつくる8つのプレゼント

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式

 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP