ジュジュちゃん

ジュジュちゃん
 

学びをしっかり活かすために大切なことをお伝えします!!

 

 

デザインで”あなたらしさ”を魅せ
言葉で”あなた”を表現する

 

一瞬で心を奪うアメブロ&Instagram

世界観づくりの豊田純子です

▶︎はじめましての方はこちら

 

 

 

SNSデザインアカデミー0期の

最後の講義が終わりました〜

 

 

長いようであっという間の3ヶ月。

 

 

素晴らしいメンバーすぎて

私が教えるだけでなく、

講師として学ぶことも多くて

次はもっとブラッシュアップしよう!と

次のアカデミー開催も今からワクワクです♬

 

 

 

今日お伝えしたい内容は

何事も経験あるのみってこと。

 

 

 

 

学んでも結果が出ない理由

 

 

 

 

・Instagramのフォロワーの増やし方

・アメブロの上手な記事の書き方

・写真のキレイな撮り方

・Canvaのデザイン講座…

 

 

今やないものはないんじゃないかってくらい

なんでもありますよね。

 

 

何か閃いた顔の女性

 

 

 

 

だけどいろんな情報をかき集めても

ワークショップや講座に参加しても

 

 

ただ学ぶだけでは

何も変わらない。

 

 

学んで活かすこと

実践することが大事。

 

 

 

 

なのにそこをすっ飛ばして

ただ学んだだけで何も行動しなくて

「先生分かりません」って言われてもさ、

 

 

どう分からないのかも分からないから

ぶっちゃけどう助けてあげればいいのか

私も分かりません驚き

 

 

 

 

ちゃんと行動している人は

質問の質も全然違うんだよね凝視

 

 

 

 

売れていく人は

自分でまず行動する。

 

 

そして考える。

 

 

考えて分からないことは

分かる人に聞く。

 

 

 

 

最低でも3つのSTEPを挟むから

理解した瞬間に学んだことが最大限に活かせる。

 

 

空に向かって両手を広げる女性

 

 

 

一方、売れない&伸びない人は

学んで終わり。

 

 

 

 

その後必要になった時にだけ

やろうとするから、

 

 

結局、学んだことを覚えてないから

学んだけど分からなかった…

 

 

ってなっちゃうの。

 

 

 

 

学んで行動して実践するからこそ

気づくことってあるでしょ?

 

 

説明書ただ読んだだけでは

完成しないのと同じで

 

 

SNSもビジネスもただ学んだだけでは

何も変わらない。

 

 

 

 

あなたはどちらの人生を選びますか?

 

 

しっかりと学んで成功させていくのか。

ただお金を払って学んだ気になるのか。

 

 

 

選ぶのは…

 

 

 

あなた次第です 都市伝説 関

 

 

 

 

 

 

もしこの記事があなたの参考になったら
ぜひいいね&フォローをお願いします

 

 

今日もあなたにとって素敵な1日となりますように星

 

 

 

 

 

 

 

\LINE公式リニューアル♡/
SNSで世界観をつくる8つのプレゼント

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式

 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP