思わず二度見され一瞬で心を奪う世界観づくり

女性心理で魅せるアメブロ&Instagram

自宅教室・習い事・サロン講師・おうち起業
売上UPしたい女性のための
あなただから”と選ばれるSNSづくり


魅せるSNS×心を奪う世界観づくりの専門家
豊田 純子

▶︎はじめましての方はこちら♡

 

 

起業初心者パンダさん

パンダさん
 

ブログを毎日書けません…やっぱり書けないと集客できないのかな??

 

ジュジュちゃん
 

うんうん。私も起業した頃はそうだったからよくわかるよー!!そんな方のためにどうしたらいいか、どんなポイントに気をつけたらいいのか説明するねー。

 

 

 

 

一概にどんな人がアメブロで成功するのか

失敗するのか決めつけることはできないけれど、

成功した人は間違いなく

アメブロを毎日発信してきた人たちです。

 

 

 

 

昔からずっと売れている起業家さんを見てみると

みなさんどんなに忙しくても

毎日アメブロを書かれているんですよね。

 

 

それも何年も。

(すごい!!)

 

 

 

 

 

アメブロで成功する人 VS 失敗する人

 

 

 

 

毎日一生懸命発信していても

届けたい人に届かなかったら
悲しいですよね。

 

 

しかも起業初期の方にあるあるなのが

“やらなきゃいけない“という

謎の使命感で自分で自分の首を絞めるっていう…

 

 

 

 

よく分かります。

私もポーセラーツのお教室をやり始めた時はそうでした…

 

 

 

 

アメブロを書く理由も分からないまま

集客するためにアメブロを書いて

ブログを書くネタがないから

書くために作品を作って…

 

 

作品を作って
写真を撮って

加工をして

ブログを書いて…

 

 

 

 

と、起業初期は本当に
やることいっぱいで大変でした!!泣き笑い

 

 

 

 

そして疲れた挙句

私のとった行動は

何もしない。

 

がーんとしているティディベア

 

 

これまじでやっちゃいけないやつね。

 

 

 

 

発信をやめてしまうと、

このお教室やってるのかな?

 

 

と不安になって、
さらに誰も来なくなりますよね。

 

 

 

 

インターネットでビジネスをしていく上で

発信しないということは

商店街の中にあるお店が
毎日シャッター閉まってるようなもの。

 

 

 

 

だから発信は大事。

 

 

ノートパソコンとメガネとクリップボード

 

 

 

 

毎日の発信が難しいなら

写真を多めに入れたり、

1つの出来事を細分化させても記事は書けます。

 

 

 

 

例えば、レッスンレポの記事を
細分化して書くならば

 

 

①レッスン前の準備の様子を書く

②レッスン中の様子を書く

③レッスン後の様子を書く

④お客さまの感想を書く

 

 

1つ1つの記事の内容は少なくなるけど

1つの出来事に対して記事は4つ書ける。

 

 

 

 

しかも1記事のボリュームも少なくなるから

まだブログの毎日更新に慣れていない人には

うってつけ。

 

 


 

アメブロで成功している方、

成功し続けている方は間違いなく

毎日アメブロを書いた人。

 

 

 

 

あなたは成功したいですか?

失敗したいですか?

 

 

 

 

もしビジネスで成功したいのなら

毎日ブログを書きましょう!!

 

カラフルなハートマーク

 

 

私も頑張りますびっくりマーク

 

 

 

 

デザインで”あなたらしさ”を魅せ、
言葉で”あなた”を表現する。

 

 

そんなあなたのビジネスに役に立つような情報や

私らしく働くヒントを公式LINEでは発信していきます!

 

 

 

 

 

\LINE公式登録で無料プレゼント♡/
SNSで世界観をつくる8大特典

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式
 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

あなたの想いと魅力を届ける
世界観づくりをサポートしています。

SNSで集客できない方
世界観づくりでお悩みの方
必要な人に価値を届けたい方
SNSで選ばれ売上をあげたい方

ぜひLINE登録してくださいね♡

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP