好き♡を仕事にして私らしく輝く!

自宅教室・サロン講師・ハンドメイド販売
はじめてのママ起業を
おしゃれに可愛くプロデュース♡


アメブロカスタマイズ・想いを伝えるSNS
お稽古サロン「JouJouette」主宰
豊田 純子


はじめましての方へ右プロフィール

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日、ディプロマのデザイン作成をさせていただいた

アクセサリーと暮らしの雑貨『プティフルール』のあいこ様から
ご感想をいただきました。

 

 

【お客様の声/ディプロマ】大阪市西淀川区 アクセサリー教室プティフルール様

 

依頼のきっかけを教えてください

いつも拝見している作品やInstagramの世界観やセンスが好きで
以前アメブロのヘッダーもお願いしました。
その時もとてもすてきに仕上げてくださったのでまたお願いしたいと思いました。

 

 

実際お願いしてみていかがでしたか?

いつもアナログな私にもわかりやすく説明してくださり、
明るい人柄で話しやすく安心してお願いできました。

 

 

今回のやりとりやデザインについてご意見やご感想があればお聞かせください

ざっくりとした希望を丁寧に聞き取りしていただき、
親切に相談にのってくださいました。
色々ご提案もしていただけたおかげで今回もまたイメージ通りに出来上がりとてお嬉しいです。
またよろしくお願いします♡

 

 

自然の中に白いウェディングブーケ

 

嬉しいご感想をありがとうございます♡

 

 

シンプルだけど華やかな
アクセサリー基礎コースの”ecrin(エクラン)"
 


エクランはコットンパールと
ゴールドを使ったアクセサリーなので
アンティークゴールドと白を使った
シンプルなデザインに仕上げさせていただきましたハート

 

アクセサリー教室プティフルールディプロマ

右プティフルール様の制作実績はこちら

 

大阪市西淀川区 ハンドメイドを楽しむクラフトサロン
アクセサリーとライフスタイル雑貨『petit fleur』様

 

大阪の百貨店などで販売もされている

大人気アクセサリー教室ですダイヤモンド

 

人気のアクセサリー基礎コース”ecrin"
レッスンメニューはこちら
 

 

Instagram▶︎@petit_fleur.ai

 

ブログ▶︎https://ameblo.jp/petitfleurai/

 

 

 

 

ご依頼いただきありがとうございましたハート

 

 


デザインに関するお申込み・ご相談はこちら
 

お問合せはこちら

 

 

 

 

 

 

旧アカウントからリニューアル♡
\1,000人以上が受け取ってます/

SNSで世界観をつくる8つのプレゼント

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

LINE公式

 

LINE公式登録でSNSの世界観をつくる8大プレゼント

 

画像をクリックして登録♡
LINE画面が表示されない方は
@joujounetでID検索
(@も含めて検索してください)

 

 

 

 

Service

 

アメブロカスタマイズ/ライティング添削
ヘッダー/バナー/HP制作/インスタテンプレ作成
Instagramコンサル/Canva/LINEリッチメニュー
デュプロマ・テキスト・講座資料の作成
Lステップ代行構築/LINE運用アドバイス

 

SNSマーケティングをもとに幅広く
女性に響くデザインで
あなたらしさを叶えます♡

 

ハンドメイドやエステサロン
カフェ&レストラン・英語教室
アロマ・ネイル・婚活塾など

全国各地からご依頼・コンサルで一人一人
寄り添ったサポートを心がけています♡

 

 

 

 

 

 

\3人のママでも理想の働き方を手に入れた方法✨/

ただの主婦がWebデザイナーになった理由

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

思わず二度見され心を奪うデザインで世界観をつくるInstagramはこちら

 

LINE公式マーケティングやデザイン作りのヒントを発信♡

視線を集め心を奪う世界観のつくりかたホームページ/ジュジュネット

 

心ときめく食器とお花が作れるポーセラーツ&フラワーインテリア
JouJouetteの教室ブログはこちら♡

ポーセラーツ・フラワーインテリア教室ジュジュエッテのブログはこちら


Thank you for Reading

JOUJOUNET ダイヤモンドジュジュネット

▶︎お問合せ(LINE@ID → @joujounet )
▶︎Instagram  ▶︎Facebook  ▶︎HP