袖が可愛いトップス入荷しました! | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

こんにちは!

定休日明けですが、生憎の雨…

気温も下がってますね。

寒暖差で体調で体調を崩さないよう気を付けたいものです。

皆さまもご自愛下さいませ!

さて、本日可愛子ちゃんの入荷がありました♡

今から着れる、袖に特徴がある可愛いニット♡
フリルが付いた袖がボリューミー♡
存在感アリアリ!


でもキレイな開きのVネックで幼さなし!
カラーはネイビーを試着しています♡
きちんと感が出る品があるネイビー大好きです♡


カラーも、手前ブラック、奥ネイビーでシックな2色で展開しています!
  
袖ボリュームニット
¥11000+ tax



いやいや!わたしは可愛いのが好きなんだ!な方には、フリルのボリュームが更にあるスウェットも入荷しています♡
シフォンがふんわりヒラヒラしていて、スウェットを着ているとは思えない感じ。
手首のリブで袖のボリュームも引き立ちます!


フロントから!
無地ですが、フリルで地味〜になりませんね♡
だからと言って派手でもない!

このヒラヒラがいい♡

カラーは手前ブラック、奥は試着しているヘザーグレーです。
袖フリルスウェット
¥12000+ tax



柔らかな別珍素材の秋冬パンツもUJUから届きました!
ポケットがボアで、もったりした感じがポイントになってますね♡

かなり緩めな履き心地&フォルムで、履くだけでお洒落な雰囲気になるパンツ!
有難いでーす(笑)m(_ _)m
ボアポケットパンツ
¥8200+tax

しかも!安い…(°_°) …

なんで?(←心の声)

でも、メーカーさん有難うございますm(_ _)m

それでもって、キッズサイズも展開してまして、親子でお揃いが出来ます!
SS・S¥6200+tax
M・L¥7200+tax

↓サイズ詳細はこちらをご覧ください↓
SS/85〜95
S/105〜115
M/125〜135
L/145〜155

Lサイズは、身長のあまりない方でしたらレディースの方でも着用頂けるサイズ感となっております!



どうぞ手に取ってご覧になって下さい!



<9月定休日>


3日、4日、5日、6 10日、11日、12日、17日、18日、19






 

インスタのアカウントは、joujouboiteです!


 

インスタの方がいち早く、入荷情報アップしておりますので、フォロー宜しくお願い致します🙏✨✨


joujou Boite 


801-0863 福岡県北九州市門司区栄町5-19 シャッチョビル2F 


tel 093-342-9997