NEW ITEM↗ | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

アミュプラザ店に、素敵なNEW ITEMが入荷しましたNEW

photo:01


akoriyからは、、、その名もBIG カラーコートキラキラ
デザイン性の高いビッグボタンに、ビッグスタンドの襟がポイントのコートですアップ

ボアにサテンの異素材の装飾がグッド!
おまけに袖は、わざとアシンメトリーな装飾になっています

誰かに指摘されても「わざと」だと言う事を自信満々にお伝え下さい(笑)

photo:02


お色違いのブラックも大人な雰囲気でいい感じ~ですにひひ
BIG カラーコート /¥37800
ベージュ、ブラック


photo:06


mable sud からは毎年人気のバードストールが入荷しましたヒヨコ
早速、ボディにはブルーをデスプレイ音譜



photo:07


UPバージョンサーチ
カラフルなピッピ達が可愛いラブラブ

私は二年前のバージョンでグリーンを持っているのですが、違う色が出るとなぜか欲しくなっている自分がいます…(笑)

恐るべし、物欲ガーン


photo:05


バードストール/ ¥15540
ピンク、ワイン、チャコールグレー、ブルー

どちらも入荷数がかなり少ないので、気になる方はお早めに~ビックリマーク