Cher | zakka cafe *joujou* 

Cher

こんばんは。
2008.8.8、今日はなんだか縁起の良さそうな日付ですね。
2003.3.3に入籍をした私としてはなんとなく親近感が。。汗

ところで、今日はCherの発売日でした。
Cherの壁紙を未だにMacの壁紙にしてるくらいの私ですので、欲しいなぁと思っていたのですが、楽天や他のネットショップでは売り切れだったです。
本屋でみてみたらあっさりいっぱい見つかりました。

cher01

ミニエコバッグ。ちゃんとキャンパス地だし、安っぽいけど色あせた感じでそれなりに可愛いです。

cher02

大きさは今日またまた買ってきたAOSANのベーグルが余裕で4つ入るくらい。
わかりづらいですか?
キャスのポーチにつられてLEEも買ってしまったし。。また付録の誘惑に。
まぁ、普段雑誌は全然買わないのでたまにはね。。苦笑
ではでは。

ちなみに今見たら、楽天やamazon、どこでも普通に買えるようでした。
きっと予約がいっぱいだったので追加したのですね。
追記:楽天は売り切れたみたいなので、amazonをリンクしておきます。

追記:AOSANは、10日から18日まで夏休みでお休みだそうです。ぎりぎり間に合ってよかった。。

Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION [e-MOOK] (e-MOOK)

¥980
Amazon.co.jp


ranking インテリア・雑貨blogランキングへ♪
今は何位かな?
よかったらクリックでzakka cafe*joujou*を応援してください!