出張美容室のご紹介 | - Jouir for beauty -西千葉 みどり台 西登戸 美容室 ネイルサロン

- Jouir for beauty -西千葉 みどり台 西登戸 美容室 ネイルサロン

貴方の内側からの美しさを引き出します
ヘア・ネイル・まつげエクステの
トータルビューティー サロン “ジュイール”

▫︎JR西千葉駅徒歩3分
▫︎京成西登戸駅徒歩5分
▫︎京成みどり台駅徒歩9分
▫︎提携駐車場有
Tel 043-239-9091

こんにちは♡

12月も半ばにさしかかり、
徐々に寒くなってきましたね❄️


今日は、いつもお世話になっている方が
出張美容室をオープンされたとお聞きして、
お邪魔させて頂きました😊






出張美容室 裕樹香(ユジュカ)さんです☺︎


ご高齢の方、足の不自由な方のための、
ご来店、送迎、出張訪問、すべて対応可能な、
車椅子可、バリアフリーの貸切美容室です!







オーナーの中野さんが、
“旅館”をコンセプトに作った、
とても居心地が良い空間でした❁

中野さんは笑顔がとても可愛らしくて、
お話が大好きな、明るくて素敵な女性ですお願い


以下、裕樹香さんのコメントから抜粋させて頂きました🙇‍♀️

-----------

「裕樹香」は、出張設備が整っている新しい美容室です。
外出が困難な方に
・「美容室に行けない」なんて思って欲しくない!
・きれいになるのを諦めて欲しくない!
・すべての人が自分の好きなヘアスタイルを楽しんで欲しい!
・「いつまでも自分らしく」いて欲しい!
・丁寧なサービスを提供したい!
…との思いから、店舗・送迎・出張訪問対応が可能な美容室をオープンしました。
美容師歴30年!実務者研修の資格を持ち、介護サービス経験もあるベテラン美容師がマンツーマンでサービスさせていただきます。


-----------

ご高齢のご家族が最近美容室に行けていない
という方、いらっしゃいましたら、
ぜひ一度お問い合わせしてみてください♪



ネイリスト藤田