11月最後のレッスン終了して、

 現在は機内です。

 先週も作品を 沢山お作り
頂きましたので、
窯がフル活動致しております(^_^;)

此方は、二点インストラクターさん作品
{5A2CD9F6-7B7A-4DD3-B8F4-C47AAD5856E1}


{2DEAC447-92A2-4E01-90AC-A98072F64FA6}

 盛りは、
インストラクターを開始時に、
エナメルペイストを購入頂いて
いましたので、
此方で先に課題をクリアーして、と。

 見事に綺麗に仕上がりました。
丁寧に、一つ一つ、
スタイラスで描いた後は、
紙で拭き取り、
根気の要る作業でした。

 緩すぎず、硬すぎず、
流れない位を、常にキープしながら
途中からこつを掴んだ後は、
盛りが楽しくなったみたいでウインク
焼き上がりを一番にみた私が、
綺麗。と、叫んでいました。

そして、ラスター金彩にて、
インストラクター課題が終了しました。

嬉しい。
良かった。
よく頑張ったね。

でも、
手塩に掛けた子が
巣立つんですね。
嬉しいやら、悲しいやら
複雑ですが、
来月卒業制作が終了する迄は、
まだまだ、気が抜けません。

では、行ってきます。

{BE5DD9F8-9241-4C8B-BAE8-BA6A1BFA2E55}

無事に羽田に着きました。
思っていたより、寒くないです。

ホーチミン、加古川
レッスンご連絡お待ち致しております。

tomomichan.gogo@icloud.com
①お名前
②ご連絡先メールアドレス
③レッスン希望日時
第二希望日時迄 お願い致します。
④御人数
⑤ポーセラーツ経験 有 無
⑥ご年齢(何歳代)
を、お知らせ下さい。
改めて此方からご連絡致しますね。