お母さんの回復を祈る。 | 風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

風水家相Q&A(Feng Shui and physiognomy)

我良し、相手良し、世間良し、運勢良し
恋愛、結婚、子宝、お金、病気、離婚、貧困、引き籠り、鬱、事故、学力不振、虐め、人間関係、あらゆる悩みを解決します。

私の風水家相の講座を長年受けているシングルマザーの方がおられます。私の数か月前の入院に心配してお見舞いしたいと連絡がありましたが、私の家族が丁重にお断りしました。私の容体が見まいを受けられる状態で無かったからです。ですが大変有難い事でした。彼女からは、お見舞いを頂きました。

今、彼女のお母さんが手術を受けて医療ミスと思われる事態となり意識不明の状態が続きます。今は、私がお母さんの回復を願って神棚に手を合わせる毎日です。